【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県名護市宮里、名護市中山、中頭郡北谷町浜川に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県名護市宮里、名護市中山、中頭郡北谷町浜川に水道修理に伺いました

2024年06月11日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
沖縄県名護市に水道修理に伺いました
【依頼場所】名護市宮里
【依頼内容】トイレの故障
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
便座のスイッチが反応しない
 
【作業内容】
トイレの温水洗浄便座の、ボタンが効かなくなりました。
 
まだ、今年つけたばかりのためTOSHIBAに連絡して保証対応にて見てもらうかたちになりそうです。お客様にしっかりご説明することで、安心して頂けました。
 

 


 
沖縄県名護市に水道修理に伺いました
【依頼場所】中山
【依頼内容】漏水調査
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
水道メーターが水漏れをしめしている
 
【作業内容】
最近からどこかで漏水しており、水道メーターにて確認できる形でした。
 
目視ではわからない場所のようで、ゲートバルブを設けて、漏水箇所を特定していく段取りで見積もりし、調査および工事を検討することになりました。いったん点検はおわりお客様は大変安心されました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
 


 
沖縄県中頭郡に水道修理に伺いました
【依頼場所】北谷町浜川
【依頼内容】給水管の腐食
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
さびの膨張
 
【作業内容】
鉄管で錆びた箇所が膨れて水漏れしそうな状況でした。
 
屋上タンクに上り降りする配管のため、水漏れする前に取り替えないと、不便になるため今回は工事見積もりをして、検討してもらうことになりました。すぐ来て見積もりしたことでお客様には大変喜んでいただきました!
 

 
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!ON5





スタッフお客様からの信頼を大切にし、適切な提案と高品質な施工を心がけています。さまざまなトラブルに迅速に対応し、お客様が安心できるよう最善を尽くします!どんな小さな問題でも我々水道職人がスピード解決いたします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315