【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県うるま市喜屋武、豊見城市我那覇、名護市宮里に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県うるま市喜屋武、豊見城市我那覇、名護市宮里に水道修理に伺いました

2024年06月09日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
沖縄県うるま市に水道修理に伺いました
【依頼場所】うるま市喜屋武
【依頼内容】トイレの部品交換
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
便器に水がたまらない
 
【作業内容】
トイレのタンクに水がたまらずに給水管内で詰まっている様子、トイレも古いものでした。
 
大家さんと相談して、ボールタップなど部品交換に留めトイレ交換は見送りました。車内に在庫がありますので、すぐに部品に部品交換を行い水漏れを直すことが出来ました。
素早くやってもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
 

 


 
沖縄県豊見城市に水道修理に伺いました
【依頼場所】豊見城市我那覇
【依頼内容】トイレ排水詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
トイレルームに汚水が溢れ
 
【作業内容】
最近一つのトイレで汚水が流れなくなったとのことで、点検を行い屋外マスから高圧洗浄機を使って汚物を洗い流しました。
 
そのあと便器取り外してから、ドレンクリーナーなどを使いましたが完全には除去できないつまりがあり、工事を検討するになりました
作業を行ったことで、無事流れるようになり、お客様は一安心のご様子でした。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
 


 
沖縄県名護市に水道修理に伺いました
【依頼場所】名護市宮里
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
正常に戻った様子
 
【作業内容】
誤ってペーパーの、芯を流されたとのことでご連絡頂きましたが、到着した時には流れるようになっておりました。
 
柔らかい紙製の芯だったこともあり、流れていったと考えられます。今回はしばらく様子見することになり、再度詰まったときは呼んでもらうことになりました。
しっかり点検を行ったことで、お客様に安心して頂くことが出来ました。
 

 
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!ON5





スタッフお客様からの信頼を大切にし、適切な提案と高品質な施工を心がけています。さまざまなトラブルに迅速に対応し、お客様が安心できるよう最善を尽くします!どんな小さな問題でも我々水道職人がスピード解決いたします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315