【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市大道、那覇市長田へつまりの除去作業で伺いいたしました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市大道、那覇市長田へつまりの除去作業で伺いいたしました

2024年05月25日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
おきなわ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
おきなわ水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】那覇市大道
【作業内容】台所排水つまり
【作業時間】90分
 
【作業前の状況】
台所シンク下の蛇腹ホースに食べかすや、油汚れが蓄積してつまっていて流れが悪い状態でした。
 
【作業内容】
点検したところ、シンク下の排水管が棚の底板に隠れている状態であったため、ディスクグラインダーでカットして作業スペースを確保する必要がありました。
 
その後、排水管に手動のポンプで水を流してつまりがないことを確認。次に蛇腹ホースを接続して、防臭用のパッキンをシリコンコーキングで接着しました。
 

 
最後に排水管を洗浄する業務用の薬品でメンテナンスして作業を終了しました。
翌日にお孫さんが遊びに来て台所を使う予定があるとのことで、つまりを解消できてお喜びいただけました。
 


 
【作業場所】那覇市長田
【作業内容】トイレつまり除去作業
【作業時間】45分
 
【作業前の状況】
トイレットペーパーを大量に流したことによるつまり。
 
【作業内容】
お伺いした際は、便器内に水が溜まって流れない状態でした。
 
連続してトイレットペーパーを大量に流されたとのことで、高圧ポンプでつまりを前後に押したり、引いたりする作業となりました。何度か繰り返し作業をするうちに、ズルズルと音を立てて流れが解消するのが確認できました。
 

 
トイレが半日使用できない状態だったので、解消してご安心いただけたご様子でした。
 
少しでも気になることがあれば、いつでも水道職人にお電話下さい!
 
 
【沖縄県内全エリア対応!】
那覇市・沖縄市・浦添市・糸満市・豊見城市・南城市・名護市・宜野湾市・うるま市・本部町・嘉手納町・北谷町・西原町・金武町・南風原町・与那原町・八重瀬町・国頭村・大宜味村・東村・今帰仁村・恩納村・宜野座村・読谷村・北中城村・中城村〈
お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「おきなわ水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
お問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、おきなわ水道職人です!on27





スタッフ急なトラブルを一刻も早く解決したい気持ちと同じ位、気になるのは作業内容や費用面だと思います。お客様の不安を払拭しご納得頂いた上で作業を任せて頂けるよう、事前のヒアリングは欠かさず行います。少しでも気になることがございましたら遠慮なくお声がけください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315