スタッフの修理報告
沖縄県うるま市赤野、島尻郡八重瀬町屋宜原へ台所排水つまり除去作業で伺いました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
おきなわ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
おきなわ水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【作業場所】うるま市赤野
【作業内容】台所排水つまり
【作業時間】90分
【作業前の状況】
台所排水管に油汚れや食べかすなどが蓄積してつまっている状態
【作業内容】
つまりの原因は8年間使用されている台所排水管に油汚れや食べかすで流れにくく詰まっている状態。
多少流れているため、業務用の高圧洗浄機を使用してホースの先端のノズルから噴射される水圧で溜まった汚れを剥がすように除去する作業と薬品洗浄で解消しました。
通常は先に電動のワイヤーで詰まりに穴を空ける作業が必要ですが、今回は多少流れる詰まりということもあって初めから高圧洗浄機での作業をさせていただきました。
台所裏の排水の点検口を確認すると流れが良くなりお客様に喜ばれている様子でした。少しでも気になることがあれば、いつでも水道職人にお電話下さい!
【作業場所】島尻郡八重瀬町屋宜原
【作業内容】台所排水異物つまり
【作業時間】90分
【作業前の状況】
ふきんを台所シンクに流してしまい、排水管内でのつまり
【作業内容】
お伺いした際は、排水つまりで台所シンクに水が完全に溜まっている状態。つまりの原因は過ってふきんを台所排水口に流してしまったことです。
ドレンクリーナー(電動のワイヤー)で排水管の中にあるふきんを巻き取る作業でつまりを解消しました。お客様は床に排水が溢れて大変お困りでしたので、異物を除去できたことで安心されていたご様子でした。
少しでも気になることがあれば、いつでも水道職人にお電話下さい!
〈〈沖縄県内全エリア対応!〉〉
那覇市・沖縄市・浦添市・糸満市・豊見城市・南城市・名護市・宜野湾市・うるま市・本部町・嘉手納町・北谷町・西原町・金武町・南風原町・与那原町・八重瀬町・国頭村・大宜味村・東村・今帰仁村・恩納村・宜野座村・読谷村・北中城村・中城村
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「おきなわ水道職人」まで、いつでもご相談ください!
◆当日対応可能 ◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料 ◆水道局指定工事店
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、おきなわ水道職人です!on27


★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」
名護市 国頭村 大宜味村 東村 本部町 今帰仁村 恩納村 宜野座村 沖縄市 浦添市 宜野湾市 うるま市 読谷村 嘉手納町 北谷町 北中城村 中城村 西原町 金武町 那覇市 糸満市 豊見城市 南城市 南風原町 与那原町 八重瀬町
その他の地域の方もご相談ください!
