【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市首里鳥堀町、名護市大西、中頭郡読谷村に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市首里鳥堀町、名護市大西、中頭郡読谷村に水道修理に伺いました

2024年01月17日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県那覇市首里鳥堀町に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市首里鳥堀町
【依頼内容】手洗いボール詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
経年劣化によるヘドロの蓄積?での詰まり?


【作業内容】
点検すると、せっけんしか使わないのに数年で詰まってしまったようでした。ボトルトラップを解体すると中にトラップ部があり、そこにぎっしり汚れが詰まっていてお客様も見てビックリでした。


今回はきれいに清掃してもとに戻し、対応しました。すぐその場で対応できたことで、お客様は大変喜びました。


素早くやってもらってありがとうとのお言葉を頂きました。

またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県名護市大西に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】名護市大西
【依頼内容】洗濯所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
30年ほど前のホーム蛇口


【作業内容】
点検すると、洗濯ホースがワンタッチタイプだが、昔のホーム蛇口にそのまま無理やり取り付けられていました。


当然水漏れしており、直せないため、緊急止水栓付きの洗濯ホースの専用蛇口に取り替えました。安心安全となります。お客様からはすぐに見積もり作業やってくれてありがとと感謝いただきました。これでしばらくは安心して過ごせるようになりました。ひとまずお客様は大変安心されました。

来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。またよろしくお願いします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県中頭郡読谷村に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】中頭郡読谷村
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】一時間


【作業前の様子】
オーバーフロー


【作業内容】
以前から水漏れが進行しており、だんだんと漏れが多くなってきていました。


今回はボールタップ、フロートバルブ、を取り替えで対応しました。見積もり後、しばらく検討いただいて、ご依頼いただき、当日すぐ完了させ、これでしばらく安心できます。素早く作業を終えることができ、お客様には大変喜んでいただきました!

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。またよろしくお願いいたします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!ON5





スタッフお客様からの信頼を大切にし、適切な提案と高品質な施工を心がけています。さまざまなトラブルに迅速に対応し、お客様が安心できるよう最善を尽くします!どんな小さな問題でも我々水道職人がスピード解決いたします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315