【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市前島、沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納、沖縄県那覇市赤嶺に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市前島、沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納、沖縄県那覇市赤嶺に水道修理に伺いました

2023年11月04日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県那覇市前島に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市前島
【依頼内容】ポンプが故障、水圧が弱い
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
水を使用、お湯を使用、いずれの場合もポンプ不稼働


【作業内容】
しばらく前からポンプが故障し、水が弱くなりました。同時に何ヵ所か使用するとかなり時間がかかるとのことで、修理することが今回の場合は難しいため、本体交換の見積もりをご提案し、検討いただくことになりました。


現場で早めに点検見積もりまで対応したのでお客様は大変喜びました。素早くみてもらってありがとうとのお言葉を頂きました。

またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】中頭郡嘉手納町嘉手納
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
シンクに水溜まり、ゆっくりは流れます


【作業内容】
点検すると、排水トラップまではお客様にてホースまで取り替え済みで、その奥の詰まりでした。


溢れて床に水漏れを起こしており、まずは薬品を使い油粕を溶かしていきました。その間に棚を一部切断して機械を挿入出来るようにしてから、ドレンクリーナーにて奥の排水管内の清掃をして対応しました。


お客様からはすぐにやってくれてありがとと感謝いただきました。これでしばらくは安心して過ごせるようになりました。ひとまずお客様は大変安心されました。


来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。またよろしくお願いします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください。
 


 
沖縄県那覇市赤嶺に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】那覇市赤嶺
【依頼内容】トイレタンクの給水詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
チョロチョロしか水が入ってこない


【作業内容】
地下タンクの水をポンプで加圧してトイレに使用されているおうちでした。


点検するとボールタップ直前までは水がきておりましたので、ボールタップを脱着し、調整してつけ直すとしっかり水が溜まるように改善したので、しばらく様子を見ることになりました。


素早く点検と作業をしたことでお客様には大変喜んでいただきました!

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いいたします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!ON5





スタッフお客様からの信頼を大切にし、適切な提案と高品質な施工を心がけています。さまざまなトラブルに迅速に対応し、お客様が安心できるよう最善を尽くします!どんな小さな問題でも我々水道職人がスピード解決いたします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315