【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市牧志、沖縄県糸満市座波、沖縄県宜野湾市大山に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市牧志、沖縄県糸満市座波、沖縄県宜野湾市大山に水道修理に伺いました

2023年09月02日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県那覇市牧志に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市牧志
【依頼内容】トイレが流せない
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
排水弁の故障


【作業内容】
排水弁のフロートバルブがレバーで動かなくなっていました。チェーンが切れていたためでした。


すぐに新しいフロートバルブに取り替え、通常使用できるようになりました。その場で工事対応を行ったため、お客様に大変喜んでいただくことができました。


「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました。

またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県糸満市座波に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】糸満市座波
【依頼内容】漏水補修
【作業時間】複数日程


【作業前の様子】
老朽化して床下で水漏れしておりました。


【作業内容】
台所により配管が振動し、固定されていなかった水道管から水漏れしてしまい、晴れているのに水漏れしていてわかったそうです。


今回は古い配管の修理ではなく、新しく塩ビパイプで引き直すことで無事に復旧しました。なるべく早めにきれいにしたことでお客様には大変喜んでいただきました!

「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました。またよろしくお願いいたします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県宜野湾市大山に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】宜野湾市大山
【依頼内容】小便器の交換
【作業時間】4時間


【作業前の様子】
小便器フラッシュバルブからの水漏れ


【作業内容】
しばらく前からフラッシュバルブが水漏れしており、隣の大便器は取り替え済みだったので、小便器も取り替えしたいとのことでした。


排水芯をずらすためにやむを得ずタイル床を割って、排水工事のあとに便器を取り替えました。お客様からは「すぐにやってくれてありがと」と感謝いただきました。


これでしばらくは安心して使用して頂けるようになりました。ひとまずお客様は大変安心されました。

「来てもらえて安心した、ありがとう」とのお言葉を頂きました。またよろしくお願いします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5





スタッフお客様からの信頼を大切にし、適切な提案と高品質な施工を心がけています。さまざまなトラブルに迅速に対応し、お客様が安心できるよう最善を尽くします!どんな小さな問題でも我々水道職人がスピード解決いたします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315