【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県中頭郡北谷町北谷、沖縄県名護市大南、沖縄県那覇市宇栄原に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県中頭郡北谷町北谷、沖縄県名護市大南、沖縄県那覇市宇栄原に水道修理に伺いました

2023年08月15日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県中頭郡北谷町北谷に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】中頭郡北谷町北谷
【依頼内容】洗濯水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
床に水漏れ


【作業内容】
おそらく排水つまりによる溢れか、洗濯機の異常により床に水漏れが発生していました。


洗濯パンがありませんでしたので、洗濯機を移動して排水ドレンにワイヤーを挿入して水を流し、清掃しました。詰まりはない状態でも洗濯機を使用すると水が漏れるので、洗濯機の故障と診断されました。


当日は早めに工事の対応したのでお客様は大変喜んで頂けました。素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。

またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県名護市大南に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】名護市大南
【依頼内容】屋上の水漏れ
【作業時間】3時間


【作業前の様子】
晴れなのに雨樋から水漏れ


【作業内容】
屋上タンクの内部ボールタップが経年劣化していました。また、排水つまりがあり、水が一面にたまっていました。しばらくメンテナンスしていなかったので、配管も固定金具が壊れていました。


全体的にメンテナンスして、整備し、タンクの掃除も行いました。また、ボールタップや固定金具もお客様のご要望通り、すぐに取り替えさせていただきました。


なるべく早めにきれいにしたことでお客様には大変喜んでいただきました!

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いいたします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県那覇市宇栄原に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市宇栄原
【依頼内容】タンクのオーバーフロー
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
ボールタップ水没


【作業内容】
しばらくタンクの内部ボールタップを取り替えていなかったのでオーバーフローしていました。


給水パイプも錆びており、ステンレスパイプに取り替えてから、ボールタップを取り替えました。


お客様からは「すぐにやってくれてありがと」と感謝いただきました。これでしばらくは安心して使用して頂けるようになりました。ひとまずお客様は大変安心されました。

来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せくださいOn5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315