【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市首里平良町、那覇市宇榮原、名護市源河に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市首里平良町、那覇市宇榮原、名護市源河に水道修理に伺いました

2023年08月13日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県那覇市首里平良町に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市首里平良町
【依頼内容】排水配管の破損
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
台風で継ぎ手から折れた


【作業内容】
台風により雑排水配管が折れてしまい、固定部材も樹脂のため折れて下に落っこちていました。


今回は排水補修工事を行い、通気孔をつけ、ステンレス支持金具にてしっかりと固定しました。


工事まで大変長らくお待たせしてしまいました。当日は早めに工事の対応したのでお客様は大変喜んでいただき、「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました。

またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県那覇市宇榮原に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】那覇市宇榮原
【依頼内容】屋上タンクの水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
タンクの出口で水漏れ


【作業内容】
屋上タンクの給水鉄パイプが錆びて水漏れしていました。


塩ビパイプに取り替えますとその後安心できますので、お客様のご要望通り、一部分だけを今回は塩ビパイプに取り替えさせていただきました。


なるべく早めにきれいにしたことでお客様には大変喜んでいただきました!

「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました。


またよろしくお願いいたします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県名護市源河に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】名護市源河
【依頼内容】水道管破損して水がでない
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
直圧水道パイプ破損


【作業内容】
散水配管をお客様が誤って折ってしまい、メーターを閉めて断水の状態になっていました。


すぐにコンクリートをはつり、配管を取り出して接合しました。お客様からは「すぐにやってくれてありがと」と感謝いただきました。


これでしばらくは安心して使用していただけるようになりました。ひとまずお客様は大変安心されました。

「来てもらえて安心した、ありがとう」とのお言葉を頂きました。


またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せくださいOn5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315