【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市樋川、沖縄県名護市大北、沖縄県那覇市首里石嶺町に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市樋川、沖縄県名護市大北、沖縄県那覇市首里石嶺町に水道修理に伺いました

2023年08月09日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
おきなわ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


おきなわ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


沖縄県那覇市樋川に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市樋川
【依頼内容】給水配管破損
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
継ぎ手が折れた


【作業内容】
鋼管継ぎ手に塩ビ継ぎ手が接続されており、台風により折れてしまったそうです。


折れた残骸をきれいに取り出してから塩ビパイプを交換して対応しました。点検後に早めに工事の対応したのでお客様に大変喜んでいただくことができました。


「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました。

またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県名護市大北に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】名護市大北
【依頼内容】屋上タンクの水漏れ
【作業時間】3時間


【作業前の様子】
鉄パイプの破損


【作業内容】
屋上タンクの水道鉄パイプが錆びており、台風により揺れたことで破損して水漏れしていました。


翌日に工事して塩ビパイプに取り替えて水漏れを止めました。すぐ対応し、工事して直したことで、お客様には大変喜んでいただきました!

「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県那覇市首里石嶺町に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市首里石嶺町
【依頼内容】屋上タンクの水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
ボールタップや配管が台風のため破損


【作業内容】
台風により配管が揺れてタンク内部のボールタップがねじれて変形し、水漏れしていました。ファイバータンクのためタンクの上に立つこともできず難儀しましたが、配管をやり直し、ボールタップも新しいものに取り替えて直しました。


お客様からは「すぐにやってくれてありがと」と感謝いただきました。これでしばらくは安心して使用して頂けるようになりました。ひとまずお客様は大変安心されました。

来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。


水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315