【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県うるま市与那城、沖縄県浦添市大平、沖縄県浦添市城間に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県うるま市与那城、沖縄県浦添市大平、沖縄県浦添市城間に水道修理に伺いました

2023年03月12日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県うるま市与那城に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】うるま市与那城
【依頼内容】漏水調査
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
露出部分からの水漏れはない


【作業内容】
40年以上の配管で、埋設部分以外、またトイレなど水回りの漏水はありませんでした。


埋設部分での水漏れだと思われましたが、
大規模には工事せず一部ずつ直していきたいとのご意向でしたので、
錆びているところを使わないように補修しました。


ひとまず気になる箇所は補修したとお客様は大変喜びました。

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県浦添市大平に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】浦添市大平
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
ジャニス工業トイレ、ナプキンの詰まり可能性


【作業内容】
誤って棚からナプキンを落として流されてしまって水が流れていかないとのこと。


脱着すると水で膨れたナプキンがありましたので、
取り出してもとに戻すと正常に稼働しました。


その場で直したことでお客様には大変喜んでいただきました!

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県浦添市城間に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】浦添市城間
【依頼内容】洗濯排水詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
一ヶ月前より異変あり、昨晩から完全に詰まり


【作業内容】
以前から少しずつは流れがおかしかったそうで、昨晩から完全に詰まり、
台所を使用すると洗濯パンに汚水が溢れてきてしまっていました。


今回は排水配管の補修と、ドレンクリーナーによる貫通工事をすることになりました。


すぐにやってくれてありがとと感謝いただきました。
これでしばらくは安心して使用していただけるようになりました。
ひとまずお客様は大変安心されました。

来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315