【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県島尻郡八重瀬町、沖縄県那覇市松川、沖縄県南城市知念久原に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県島尻郡八重瀬町、沖縄県那覇市松川、沖縄県南城市知念久原に水道修理に伺いました

2023年02月14日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県島尻郡八重瀬町に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】島尻郡八重瀬町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
フロートバルブを取り外しされていました


【作業内容】
今まで止水栓ど水を止めて使用していたとのことで、
今度引っ越すために部品を取り替えされたいとのことでした。


他メーカーの部品にて対応し、水漏れが止まりましたので、
様子を見ることになりました。


その日で直ったことでお客様は大変喜びました。

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県那覇市松川に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】那覇市松川
【依頼内容】浴室排水詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
洗濯機使用時も溢れてくる


【作業内容】
雑排水が3年ぶりに詰まりました。
前回同様、今回も薬品を使いながらドレンクリーナーを使用して詰まりを抜き、
油かすや髪の毛などの除去を行いました。


キレイに安心して使用できる状態にしました。
すぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県南城市知念久原に水道修理に伺いました。
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】南城市知念久原
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】5時間


【作業前の様子】
流れるが大変遅い


【作業内容】
10年ぶりに木の根詰まりにより、流れが悪いことがわかりました。
トイレを取り外して排水管内にドレンクリーナーを入れていくと木の根が取れました。


便器も取り替えることになり、すぐにやってくれてありがとと感謝いただきました。
これでしばらくは安心して使用して行けるようになりました。
ひとまずお客様は大変安心されました。

来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315