【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県豊見城市、沖縄県島尻郡、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県豊見城市、沖縄県島尻郡、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました

2023年01月16日 スタッフの修理報告
沖縄県豊見城市に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】饒波
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
色々試すも直らない
【作業内容】
昨日のトイレ詰まりがすっぽんなど試したが直らないとのことでした。
詰まりやすい便器ではありましたので、
応急措置として、水道職人の高圧ポンプにて詰まりを抜きました。
その場ですぐの対応にお客様は大変喜びました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
 


 
【依頼場所】南風原町
【依頼内容】台所詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
ゆっくりとは流れていく
 
【作業内容】
壁排水の台所排水が詰まり、以前ホースなどは修理されていました。
今回は沙羅に奥の配水管内部にて油かす詰まりが起きていましたので
高圧洗浄機にて詰まりを貫通、除去しました。
また、ホースではまた詰まるため塩ビパイプにて壁を貫通させて
掃除口なども整備して詰まりの対策をしました。
これでしばらく安心して使用できる状態にしました。
すぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
 


 
【依頼場所】首里末吉町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
芳香剤を流してしまった
 
【作業内容】
点検すると芳香剤が便器または排水配管に詰まり、水が流れなくなっていました。
今回は脱着して、バーナーなどを利用してプラスチックボトルを取り出しました。
またタンク内部パーツも老朽化していましたのて取り替えさせていただきました。
これでしばらくは安心して使用して行けるようになりました。
ひとまずお客様は大変安心されました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 
On5

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315