【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県国頭郡、沖縄県名護市、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました。

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県国頭郡、沖縄県名護市、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました。

2023年01月08日 スタッフの修理報告
沖縄県国頭郡に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】今帰仁
【依頼内容】洗面所水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
蛇口根元から棚へ水漏れ
 
【作業内容】
20年程度使用された洗面所でしたので、今回は新しい洗面化粧台を取り付けることになりました。止水バルブ、排水トラップも新しい物へ取り替え、1面鏡のハンドシャワータイプ蛇口付きの洗面所にリニューアル、これでしばらく安心して使用して行けるようになりました。すぐの対応にお客様は大変喜びました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
 


 
沖縄県名護市に水道修理に伺いました
【依頼場所】大東
【依頼内容】電気温水器湯漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
お湯自体は問題はないです。
 
【作業内容】
12年間使用された温水器の配管から
お湯が漏れてしばらくしているとのことでした。
安全弁をさわるとなおる場合もあるそうで、
今回は念のため安全弁と空気抜き弁をあわせてお取り替え、
湯漏れが止まりました。しばらく安心して使用できる状態にしました。
すぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
 


 
沖縄県那覇市に水道修理に伺いました
【依頼場所】首里石嶺町
【依頼内容】排水詰まり
【作業時間】5時間
 
【作業前の様子】
油詰まり、内部にパイプ置き去り
 
【作業内容】
本格的に高圧洗浄機使用されたことはなかったそうです。
大量の油かすが取れました。
またお客様が修理中に塩ビパイプを配水管の中に置き忘れてしまい、
そちらも試行錯誤して取り除くことができました。
これでしばらくは安心して使用して行けるようになりました。
ひとまずお客様は大変安心されました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315