【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県南城市、沖縄県名護市、沖縄県名護市に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県南城市、沖縄県名護市、沖縄県名護市に水道修理に伺いました

2023年01月07日 スタッフの修理報告
沖縄県南城市に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】奥武島
【依頼内容】ベランダ水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
錆びた配管破損
 
【作業内容】
ベランダに水道配管があり錆びにより水漏れ、破損しています。
同じ経路での修復はまたその他の箇所に不具合が出るため
散水の位置を変更して老朽化の配管を多めに除去しました。
これでしばらく安心して使用して行けるようになりました。
すぐの対応にお客様は大変喜びました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
 


 
沖縄県名護市に水道修理に伺いました
【依頼場所】田井等
【依頼内容】トイレ給水水詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
全くタンクに水はたまらなく
 
【作業内容】
40年間使用されたトイレの水がたまらなくなりました。
タンク内部パーツが経年劣化で不具合を起こしていると見られ、
タンクを取り外し、パーツ交換して、止水栓から錆び水を大量に流し
きれいな水が入ってくるようにし安心して使用できる状態にしました。
すぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
 


 
沖縄県名護市に水道修理に伺いました
【依頼場所】東江
【依頼内容】浴室のシャワーホース水漏れなど
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
台所蛇口スパウトからも水漏れ
 
【作業内容】
シャワーホースが経年劣化によりやぶれて水漏れしていました。
また台所蛇口スパウトがぐらぐらして、水漏れしていました。
金属劣化でかけていました。
どちらも部分的なパーツ交換して安心して
使用して行けるようになりました。
ひとまずお客様は大変安心されました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315