【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県浦添市、沖縄県沖縄市、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県浦添市、沖縄県沖縄市、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました

2022年12月03日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県浦添市に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】伊祖
【依頼内容】給水配管工事
【作業時間】6時間
 
【作業前の様子】
錆びにより水漏れをしている
 
【作業内容】
先日錆びによる水漏れを拝見させていただき、
今回は工事する段取りとなりました。
屋上タンクまで上りと屋上から1階まで2階、3階への分岐配管含めて
すべて塩ビパイプに変更いたしました。
これでしばらく安心して使用していただけるようになりました。
すぐの対応にお客様は大変お喜びいただけました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
 


 
【依頼場所】古謝
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
トイレのみ詰まり
 
【作業内容】
点検させていただき、
以前と同じくトイレが詰まりやすく流れませんでした。
高圧ポンプですぐ直すことができました。
今後はタンクの水をしっかりと流しきるようにして様子を見ます。
すぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いいたします。
 


 
【依頼場所】具志
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
パッキンを取り替えるがハンドルが固くなり
 
【作業内容】
お客様にて修理されておりましたが、
ハンドルが固くなり水漏れも完全には止まっていませんでした。
今回はMYM製品で年式が古く、その他の箇所も老朽化していましたので、
同じツーハンドル式に取り替えさせていただきました。
これで安心して使用していただけるようになりました。
ひとまずお客様は大変安心されておりました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315