【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市、沖縄県中頭郡、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市、沖縄県中頭郡、沖縄県那覇市に水道修理に伺いました

2022年11月13日 スタッフの修理報告
沖縄県那覇市に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】久茂地
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
大便器、小便、床排水すべて詰まり
 
【作業内容】
お店のトイレで詰まり、汚水の水漏れしていました。
点検するととなりのトイレでは詰まりなく、
正常でしたので排水上側での詰まりでした。
 
トイレ脱着し、ドレンクリーナーにより詰まりを貫通させ、
高圧ポンプや薬品で汚物を押し込んだりし直しました。
 
これでしばらく安心して使用して行けるようになりました。
すぐの対応にお客様は大変喜びました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
 


 
【依頼場所】北谷町宮城
【依頼内容】洗濯排水詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
排水ホースを浴室に繋いで使っていた
 
【作業内容】
以前排水詰まりで洗濯パンから水が溢れてきて、
業者に高圧ポンプで修理をさせたが、
また詰まりそれ以来浴室に排水されていました。
 
今回は詰まり専用の薬品とドレンクリーナーを用いて
管内の詰まりを貫通させ、しっかりと直しました。
すぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
 


 
【依頼場所】国場
【依頼内容】屋外水道管水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
突然の水漏れ
【作業内容】
点検すると鉄パイプ錆が進行し、穴があいたことで水漏れとなっていました。
今回は使用しない経路への水道管だったので、
手前で止水する作業を行い、その他の水道管へは復旧させました。
 
これで安心して使用して行けるようになりました。
ひとまずお客様は大変安心されました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315