【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県南城市佐敷、沖縄県名護市宮里、沖縄県豊見城市真玉橋に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県南城市佐敷、沖縄県名護市宮里、沖縄県豊見城市真玉橋に水道修理に伺いました

2022年09月22日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県南城市佐敷に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】南城市佐敷
【依頼内容】給湯管引き直し
【作業時間】終日


【作業前の様子】
銅管が腐食している


【作業内容】
長年の使用により銅管が腐食しているため、塩ビパイプに入れ替えることになりました。


切断箇所は溶接または専用の継ぎ手を使用して接合し、露出引き直しを行いました。
ひとまずは安心して生活できるとすぐの対応にお客様は大変喜びました。

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県名護市宮里に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】名護市宮里
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】二時間


【作業前の様子】
廃盤品のトイレの水漏れ


【作業内容】
かなり古いタイプのTOTOのトイレが水漏れし、
水道料金が高くなり、気がつかれたそうです。


一応修理が対応可能なトイレでしたので、すぐに部品交換を行い、
今後の心配がないように、弱っている部品も取り替えさせていただきました。


すぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!

素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県豊見城市真玉橋に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】豊見城市真玉橋
【依頼内容】浴室シャワー交換
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
シャワー付け根から水漏れ


【作業内容】
今回は17年使用されたことですぐできる本体交換となりました。


同じサーモスタットシャワーで工事もすぐ対応し、
快適なシャワーが使えるようになり、ひとまずお客様は大変安心されました。

来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315