【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県豊見城市、沖縄県名護市、沖縄県宜野湾市に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県豊見城市、沖縄県名護市、沖縄県宜野湾市に水道修理に伺いました

2022年08月18日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県豊見城市に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】高安
【依頼内容】屋上タンクの配管引き直し、上りのみ
【作業時間】3時間
 
【作業前の様子】
鉄の配管により錆び詰まりぎみ
 
【作業内容】
点検すると20年間近く使用したため、錆びており、タンクの中へ水がたまりにくい状況でした。
下り配管のように塩ビパイプに取り替えて安心されたいとのことで、すぐに対応しました。
 
高所危険作業でしたが、慎重に行い怪我なく完了しています。
安心して水が使えるとすぐの対応にお客様は大変喜びました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
【依頼場所】呉我
【依頼内容】屋外から異音がする
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
水漏れなどはなし
 
【作業内容】
長年タンクを使用しておられましたが、
最近夜間に水を使うと屋外から異音がする場合があるとのことでした。
今回はウォーターハンマー防止策を試してみて、しばらく様子を見ることに致しました。
その場ですぐに対応したのでお客様には大変喜んでいただきました!
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
【依頼場所】我如古
【依頼内容】洗濯排水の詰まり。
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
洗濯排水管から溢れてきておりました
 
【作業内容】
以前にも台所の油粕により詰まりがあり、高圧洗浄を行いましたが、
数年たち再度汚れがたまることで再発しておりました。

今回もドレンクリーナーて詰まりを壊したあと、仕上げに高圧洗浄を行いました。
いったんの心配はなくなりました。ひとまずお客様は大変安心されました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5












SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315