【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市寄宮、沖縄県浦添市経塚、沖縄県島尻郡八重瀬町に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市寄宮、沖縄県浦添市経塚、沖縄県島尻郡八重瀬町に水道修理に伺いました

2022年07月19日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

沖縄県那覇市寄宮に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】那覇市寄宮
【依頼内容】シャワー水が止まらない
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
元栓をしめられていました


【作業内容】
昨日からシャワーが水が止まらなくなり、水道メーター元栓を閉められておりました。


その他の水道も使えず、今回の故障がカートリッジ等内部部品の破損と見られますので、
古い蛇口で取り寄せも難しいため、本体を交換し、
すぐにシャワー含めて水道も復旧致しました。


すぐの対応にお客様は大変喜びました。

「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県浦添市経塚に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】浦添市経塚
【依頼内容】散水蛇口の故障
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
ハンドルが折れた


【作業内容】
植木屋さんが使用中に折れてしまって、
水漏れはないけれどもハンドルが回せない状況でした。


新しい蛇口にとり替えました!
また、洗濯蛇口劣化もありましたので、併せて取り替えました。


「これでスッキリと快適な庭掃除できる」とお客様には大変喜んでいただきました!

「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県島尻郡八重瀬町に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】島尻郡八重瀬町
【依頼内容】台所詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
詰まりと水漏れ、ホース取り出して点検済み


【作業内容】
お掃除を定期的されておりましたが、
今回の詰まりは薬品では直せず、呼んでいただきました。


ドレンクリーナーにより詰まり貫通工事を行い、排水管の補修して修理致しました。


高圧洗浄機を使った清掃も行った方がよかったのですが、
予算的に今回は一旦様子見となりました。ひとまずお客様は大変安心されました。

「来てもらえて安心した、ありがとう」とのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315