【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県国頭郡今帰仁村、沖縄県浦添市経塚、沖縄県中頭郡北谷町に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県国頭郡今帰仁村、沖縄県浦添市経塚、沖縄県中頭郡北谷町に水道修理に伺いました

2022年07月17日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
おきなわ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


おきなわ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


沖縄県国頭郡今帰仁村に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】国頭郡今帰仁村
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】3日


【作業前の様子】
たまに流れが悪くなる


【作業内容】
一度も清掃をしたことがなかったので、
便器を取り外して高圧洗浄機械により洗浄を行い、浄化槽からも洗浄しました。


トイレ自体も古く、つまりやすいものでしたので、
TOTOのつまりにくいタイプにお取り替え致しました。
また、手洗い器も古く破損箇所もあり、薄型のコンパクトなタイプに変更しました。


すぐの対応にお客様は大変喜びました。

「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
 


 
沖縄県浦添市経塚に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】浦添市経塚
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
台所のシンクに水溜まり、下にも少し漏れている


【作業内容】
以前から、流れが悪く、昨日からは全く水の引きがなくなってしまったとのことでした。


今回は詰まりの修理に加え、排水管の水漏れ補修を行い、スッキリとさせました。


「これで快適な炊事ができる」とお客様には大変喜んでいただきました!

「素早く直してもらってありがとう」とのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください!
 


 
沖縄県中頭郡北谷町に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】中頭郡北谷町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お掃除するも詰まり


【作業内容】
お掃除を定期的されており、終了後に詰まりが出てきたとのことでした。


今回は異物による詰まりではないため、
高圧ポンプにより修理すると、無事に直すことができました。


ひとまずお客様は大変安心されました。

「来てもらえて安心した、ありがとう」とのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315