【水道局指定工事店】沖縄のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おきなわ水道職人」 » 沖縄県那覇市、沖縄県那覇市、沖縄県沖縄市に水道修理に伺いました

地元沖縄密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

沖縄県那覇市、沖縄県那覇市、沖縄県沖縄市に水道修理に伺いました

2022年05月05日 スタッフの修理報告
沖縄県那覇市に水道修理に伺いました
いつも沖縄水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】赤嶺
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】4時間
 
【作業前の様子】
レバーの軸がおれ、ボールタップ不具合もありました
 
【作業内容】
点検すると、レバーの軸がおれ、洗浄ができない状況でした。
また、ボールタップが経年劣化などで水を止めきれず、
オーバーフローして便器に水漏れしていました。
 
連休明けの部品交換では不便なため、
お客様と相談して新しいトイレにリニューアルすることになりました。
すぐの対応にお客様は大変喜びました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
 


 
沖縄県那覇市に水道修理に伺いました
【依頼場所】小禄
【依頼内容】台所詰まりによる排水水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
台所床上に水漏れ
 
【作業内容】
点検すると、台所床上に水漏れしており、排水ホースが緩み、漏れていました。
排水の詰まりが起きておりましたので逆流性の水漏れがホースと排水管の隙間からもれていました。
 
今回はドレンクリーナーにて詰まりをなおし、排水栓や排水ホースを取り替えて整備しました。
当日すぐ直し、これで安心して使用していけます。
お客様は大変喜んでくださりました。
 

 
素早く直してもらってありがとうとのお言葉を頂きました
またよろしくお願いいたします。
 


 
沖縄県沖縄市に水道修理に伺いました
【依頼場所】美原
【依頼内容】ウォッシュレッド不具合
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
購入したが、取り付けができない
 
【作業内容】
今回はお客様にて購入したウォッシュレッドを取り付けのみすることになりました。
すぐ、対応し、量販店よりもスピーディーに使える状態になりました。
ひとまずお客様は大変安心されました。
 

 
来てもらえて安心した、ありがとうとのお言葉を頂きました。
またよろしくお願いします。
水漏れ、つまりなど、水まわりのお困りごとは、おきなわ水道職人にお任せください
On5














沖縄のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おきなわ水道職人(沖縄水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315

おきなわ水道職人(沖縄水道職人) 0120-492-315